バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU



SHARE

夫婦の健康習慣

0   0

アラフォーも後半に突入すると、無茶したらえらい目にあうと

身をもって知った今日この頃、みなさま如何お過ごしですか。

今日は我が家というか、夫婦の健康習慣を紹介します。

その習慣とは、毎朝一番に人参ジュースを飲む事です。

お終り(早)


人参ジュース

そう言わず、もう少し詳しく教えてくれ…

なんて声はどこからもかかってないけど、

少しだけ解説すると

①使うジューサーは低速回転の物を使う。
  ちなみにうちはゼンケンのマルチジューサー&クッカーての使ってます。
  3万近くしますが、これは必須。

②人参の皮はむかない。
  出来れば無農薬の人参がよいですが、まあ普通のでも十分ですね。

③出来たてをすぐ飲む。
  人参が空気にふれてどんどん酸化してしまうためです。
  レモンを一緒に入れると酸化が抑えれますし、ビタミンC
が沢山なんでお肌にも良いですね。
  但し、当たり前ですが、入れすぎるとすっぱくなります。
  
③りんご入れると美味しいくなる。
  人参2本にリンゴ1個の割合がよい感じです。
  他にもいろいろ入れた楽しいですよ。

朝を人参ジュースだけにすればダイエットにもなるし、

朝一人参ジュース超おすすめです。

@Ryoman


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/10-b0247194
該当の記事は見つかりませんでした。
