バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

マクドナルドのカウンターから、メニューが消えた。

0   0

少し前からマクドナルドのカウンターのメニューがなくなったの気づきました?

ある日、会社の近所のマクドナルドへ行ったら、カウンターにメニューがなく、

店員さんに、上にのメニューご覧下さいって言われました。

でも、セットのメニューだけで、単品の値段も書いてないので、

その旨、店員さんに言ったら、しぶしぶって感じでメニュー出してきました。

ちょっと気分悪かったけど、まあスーパーの中の小さな店舗

だから、仕方ないかって思いました。

ところが、後日、家の近くの、結構大きなマクドナルドへ行ったら、

そこにも、カウンターのメニューがなくなってました。

どう言う事だと思い、ネットで調べたら、マクドナルド社からはなんの

発表もなかったけど、噂ではカウンターの混雑緩和のためみたいです。

カウンターにメニューがあると、カウンターまで、たどり着いてから、メニュー

見て決めるけど、上にしかなければ、並んでる時にメニュー決めてて、

カウンターにたどり着いたら、すぐ注文するから、回転が早くなるってわけです。

これってどうなんですかね(^◇^;)

@Ryoman

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/14-eefdad8d
該当の記事は見つかりませんでした。
