バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU



SHARE

格好は大事

0   0

夏過ぎから、次男が保育園で卓球をやりだした。

園児で卓球なんて、ピンポンて思うけど、これがどうして、

バリバリ現役の大学生にコーチにがっつりしごかれてる。

コーチに体力つけるのと、足腰鍛えるために、休みの日とか

お父さんが一緒に走ってあげるといいかもって言ってた。

なんで早速休みの日でなく、毎朝の保育園まで約1kmを走らせることに。

ぼくはもちろん自転車で伴走(笑)

最初はジャンパーとか着せて走らせてたけど、なんか変なんで

トレーニングウェア買って、それ着て走らせた。

そしたら今までちんたら走ってたのが、まんま大阪マラソン出れるん

違うってくらい、いっちょ前のランナーに変身。

トレーニングウェア着れて嬉しいのもあるんだろうけど、

さすがトレーニングウェアって事だけあって、保育園児も

やる気にさせてしまう何かがあるんだろうね。

ある人がスーツはビジネスマンの戦闘服だから、ちゃんと

した物着ないとあかんって言ってたのも、そう言う事なんだよね。

@Ryoman





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/17-3338f230
該当の記事は見つかりませんでした。
