バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

はじめまして~(^-^*)

0   0

前々から弊社のブログを…と言いながら、
いまに至り、ようやく実現いたしました(゚ー゚;A

はじめまして、今井(竹島)純子です。
ほんとうの姓は竹島で、旧姓が今井と申します。
仕事では、旧姓のほうが運気がよいという理由だけで
今井と名乗っています。笑

弊社のステッキの販売をはじめてから、
来年の春で2年が経とうとしています。

当初はパソコンで検索してもまったく反応がありませんでしたが、
最近になってようやく姿を現わすようになってきました。

ほんとうに、なにもない状態からの立ち上げはたいへんでしたが、
ずっと応援し、見守ってくれた友だちや知り合いの人たち、
そして、購入していただいた方たちから届けられた、
たくさんのありがたいお手紙やメールに、
何度も何度も涙し、前に進む力をいただきました。
そして、家族。
みんなが居てなかったら、とっくに辞めてた。

ほんとうに、ありがとう。。。

わたしと同じように、身体が自由にならない方たちの、
心と身体のお役に立てるようがんばっていきますので、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/2-be4a50d9
該当の記事は見つかりませんでした。
