バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

新年あけましておめでとうございます。

1   0

ってもう今日は15日ですよね。

更新が遅れてすいません。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?

ぼくは年末から年始にかけて実家の埼玉に帰省し、

元旦は日光湯元温泉に一泊してきました。

日光は雪だらけだろうと思ってたらそうでもなく、

なんとかチェーンつけずにすみラッキーでした。

今年は激動の年になりそうですが、

みなさん本年もオーブ・クリエーションをよろしくお願いします。

@Ryoman

スポンサーサイト

SHARE

-1 Comments

きみ says...""
明けましておめでとうございますm(__)m
残念ながら介護の仕事を辞めてしまったのですが、3年経ったら僕は介護福祉士が取れます。
介護の仕事をしなくても取ります。

両親にカッコいいステッキ買ってあげたいので、その時はよろしくお願い致します。

おとんは既に杖ついてます。
今度、会った時に長さ計っておきます。
おとんは過保護が嫌いな人で。。。

その際は、よろしくお願い致します。
2013.01.17 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/21-1a30fb11
該当の記事は見つかりませんでした。
