バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

忘れてた~!!!

0   0

いやいやいやいや。びっくり!
この前記事を書いてから、もぉ5ヶ月ちかく経ってたんですねー
どうなんですか。マメにできない、このわたしって。。。

おまけにね、右足のあと、左足も人工股関節置換術の手術をしていただいて、
術後1年めの検診も、すっかり忘れてました

遅れること1ヶ月、行ってきました病院に。

忙しさにかまけて、この半年間、まったくリハビリをしてませんでした。
筋肉は正直でした…。
半年前の検診から、筋力もきれいに半分に落ちてました
もともと一般的な方の筋力より、数分の1しかないのに、
これじゃあ、まったく筋肉が無いに等しい、わたしの股関節の筋肉ちゃん。

そのうえ、退院後、体重が5キロ増えたまんま、減りません

案の定、理学療法士の先生に怒られました~

股関節がカッチカチやぞ~!な感じになっているので、
リハビリをする以前に、とにかく股関節周りの筋肉を柔かくすること、
そして体重を落とすこと、
このふたつの宿題をいただいて帰ってきました。

ほ、ほ、ほんまにがんばるぞ~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/26-e1a6415e
該当の記事は見つかりませんでした。
