バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

キャラおにぎり

0   0

台風でまんなかの娘(小学6年生)の遠足が延期になり、きのうが予備日でした。
なのに、また台風で来月に延期に

遠足はなくなっても、給食がないのでお弁当は持って行かないといけない。。。
しかも、かわいくして~♪と小6になっても言ってくるんですわ

しかし!
朝はほんとうに超忙しい。
3人の子どもたちの準備に、自分の仕事に行く準備

はじめは丁寧に作っていたけれど、どんどんオオチャクになってきています。

その証拠に、わたしが作ったキャラおにぎりの歴史を振り返ってみましょう

↓はじめの頃はまだ張り切っていました(ピングーとピンガー)。
 (なぜかどうやっても画像が勝手に回転してしまいます~。見づらくてすみません!)。
ping.jpg

↓その翌年は、スージー・ズーのむっちゃかわいいお弁当を作ったのですが、
 残念ながら、携帯電話水没により、写真消滅
 で、そのまた翌年はこんな感じ(ファーファ)。
fafa.jpg

↓そのつぎは時間もなく、携帯電話でLINEのキャラを見つつ、のりを細く切りながらペタペタ貼るだけ
line1.jpg

↓そしてこのあいだ。もう完全にラップに絵です、絵。
line2.jpg

あ~、またもうすぐ遠足の2度めの予備日がやってくる~。
今度はどうしよう~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/28-72e32501
該当の記事は見つかりませんでした。
