バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU



SHARE

ほっこり餅

0   0

何を隠そう…いや何も隠しちゃいない。

私、食べ歩きが大好きなんです。

北は北海道から南は沖縄まで、美味いものがあると聞けば

仕事そっちのけで食べに……

行ければいいなあ。

まあそれはさておいて、先日の3連休の初日、

雨模様とはいえ、紅葉まっさかりで激混みであろう京都へ

おけいはんに乗って行ってきました。

祇園四条から歩いて高台寺までうろうろ。

で途中、京菓匠 栗阿彌(りつあみ)って店でこのんなの発見。

__.jpg

左が栗阿彌で右がほっこり餅。

このほっこり餅、なかにあんこうが入ってるんだけど、

ほのかにニッキの味がしてめちゃめちゃ美味しい。

超お勧め。

京都を極めたくなってきたよ。

@Ryoman


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/3-ee71d605
該当の記事は見つかりませんでした。
