バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU



SHARE

シュールやなぁ。。。笑

0   0

先日、娘の友だちが近所のショッピングモールに
お出かけしたときのできごと。。。

なにやらイベントをしていたらしく、
くじを引いた友だちが大当たり~となり、
10,800円するミッキーマウスの3Dケーキをゲット

わくわくしながら家に持って帰り、
ドキドキしながらケーキの箱を開け、
「きゃ~、かわいい~」とテンションマックス‼

箱のなかに入っていた、ケーキのお召し上がり方の説明書を
見ながらカットしていき、
家族で取り分けたケーキをいただく直前までの一部始終をどうぞ~。

1.jpg

2.jpg
3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

きっとカットする手はぶるぶる震え、
泣きながらいただいたんだろうね~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/30-71737440
該当の記事は見つかりませんでした。
