バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

新商品ができあがりました!

0   0

ほんとうにお久しぶりです
これからは、まめにアップします。汗

このたび、新商品ができあがりました
とってもハードです
本来のわたし好みのものをつくりました。

なにを隠そう、このわたくし。。。
ピアノの先生を目指そうかな~なんて思いながら、
3才から25才までクラシックピアノを勉強していたのですが、
中学生のときに姉の影響でへヴィメタルに目覚め
高校生からクラシックとへヴィメタルバンドとの両立の生活が
はじまりました。
もちろん得意とするキーボード担当です。

そこから、27才までへヴィメタルや
硬派な様式美ハードロックバンドを転々とし、
パイプオルガンやムーグシンセといった重厚な音や
チェンバロの音色でバロック音楽の要素を取り入れた演奏をしたり、
片手でハモンドオルガン、もう一方の手で
ストリングスの柔らかい音色を重ねたりと、
5台のシンセサイザーを並べて、月に一回ライブハウスに出ていました。

そんなんで、見かけもどんどん派手になり笑、
まっキンキンの腰まであるロングヘアに、ミニスカートをはいて、
クラシックピアノの発表会の、しかもトリに出たりしていました

前置きが長くなりましたが、音楽は大好きなので、
ジャンルを問わず、なんでも聴くのですが、
根底には熱いロック魂のようなものも残っていて(笑、
今回の新作は、ほんとうにほしかったものが集まっています。

左から、オルテガ(アメリカン)、パンキッシュ(ロック)、
ドクロ(スカル)、炎(ファイヤー)、
カモフラージュ(ミリタリー)、レース(クラシックフラワー)の
全6種類!
      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓
new_20160511143949bdc.jpg


スカルにつけているスタッズ(鋲)リングは別売りですが、
スカルにつけることをイメージして作りました。
      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓
ring.jpg

走り出したら止まらない~ってことで、
勢いにのってスタッズのストラップも作ってしまいました。
      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓
strap.jpg

すべて、一つひとつ本革にスタッズを打ち付けた手作りです。
もぉ愛情が溢れまくってます~

ほんとに、こんなかっこいい杖+杖用ストラップ+アクセサリーは
どこにもないです!
いや~、作ってよかった~と毎日眺めてはニヤニヤしています

「そうそう! こんなのがほしかった~」って一人でも多くの方に
よろこんでいただきたいですっ

IMG_5297.jpg


http://www.aubecreation.com/index.html

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/33-2003a1d9
該当の記事は見つかりませんでした。
