バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

阪急うめだ本店さんで杖の販売開始!

2   0

こんばんは、じゅんです (゚∇^*)
急にむちゃくちゃ寒くなりましたが、風邪ひいてませんか?
みなさん、身体を冷やさないよう温かくしてくださいね。

先月10月25日にリニューアルオープンした、
阪急うめだ本店さんの10階で、
弊社の杖とストラップの一部を取り扱っていただいております。
ほんとうに、ありがたいです (ノω・、)
ひとりでも多くの方に知っていただけたらうれしいです♪

話しは変わりますが…、
姪っ子が、ウチの子にと、
アメリカ村にある北欧雑貨ショップ『Tiger(タイガー)』で買ってきてくれました。

Tiger.jpg

一番下の5才の息子は、最近卓球の猛練習をしているということで、
卓球のラケットと球のおもちゃと思いきや、消しゴム!!
それと、真ん中の娘に、サンタさんにお絵かきできる人形とマジックセット。

このショップは日本で大阪のこの一店舗しかないようで、
3回トライしに行きましたが、いつも見えないところまでの長蛇の列で、
まだ入店できたことがありません (T-T*)
また近々トライしよっと!!
むっちゃ、かわいいわぁ~(*^-^)
いまから帰って、よろこぶ顔を見るのがたのしみやわぁ( ›◡ु‹ )

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

きみ says...""
阪急うめだに行ってみます♪
先日は大変お世話になりました(^^)v

どんどん利用者さん増えてます!!
みんな杖をつかなくても歩けるほど元気という。。。(笑)
2012.11.28 23:01 | URL | #- [edit]
じゅん says..."ありがとうございます~!"
きみさん!
初コメント、ありがとうございます~<(_ _*)>

こちらこそ、先日はお世話になり、ありがとうございました。
杖をつかなくても歩けるなんて、ステキですd(*^ー゚)b
わたしも、早く2本杖から、1本杖になりたいなぁ~。。。

梅田がどんどん新しく進化してきて、たのしいですね♪♪
くれぐれも、お疲れにならないよう気をつけてくださいよ~。
2012.11.29 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/4-dfc03cad
該当の記事は見つかりませんでした。
