バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

TVホスピタル

1   0

毎月、東京・神奈川・千葉・埼玉など首都圏400病院に設置される、
『TVホスピタル』の12月号が弊社に届きました。

入院患者さんや、お見舞いに来られた方、病院のスタッフの方々が
ご覧になられるフリーペーパーだそうです。

病気に関することや、生活に役立つ情報が掲載されています。

わたしがいいな~っと思うのは、やっぱり1か月分のTV番組表かな。
入院中は部屋に新聞がないので、
いつもパソコンか携帯電話でおもしろそうな番組を探してたから。
シャワーの予約時間も見たい番組の放送時間外にしないといけないしね~(o^∇^o)

ちゅうことで…、この12月号の『お勧めの情報』欄に
オーブ・クリエーションも参加させていただきました。
(掲載写真も、この小ささでもわかりやすくと、
せっせと自分でフォトショップで作ってみました)

少しでも多くの、必要とされている方の目に入っていただけたら
うれしいなぁ~ (^-^*)
あと、関東だけじゃなく、全国の病院に配布されたら、もっといいのにね。。。

aube.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-1 Comments

きみ says..."残念ながら。。。"
僕はしんどいことが好きなんです(^^)v
もっと苦労したいです☆

じゅんさんこそ体を大切にしてくださいね。
無理はなさらないように。
かといって慌てることもないと思いますよ♪

とりあえず、僕は"しんどい時"が"幸せ"です。
2012.11.30 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/5-dc66dd3e
該当の記事は見つかりませんでした。
