バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

隔世の間

0   0

むかしむかし、まだ太陽神戸銀行と三井銀行が合併してない頃。

そんな銀行があった事する知らない人も多いでしょうが(笑)


てか、昨晩やってた芸能人のものまね番組を子供らと見てたら、

出てくる人、出てくる人がまねるの、田中邦衛やら、田原俊彦やら、

五木ひろしやら、萩本欽一やら、近藤真彦やら、で思わずふるって

突っ込んでしまいました。

子供らしらんやろ。


閑話休題。


日本維新の会の党首、石原慎太郎。

過激な発言でたびたび世間をさわがせてますが、ボクはこの人応援してる。

きっかけは、ボクが大学生の時にバイトしてた山梨県、山中湖の忍野村の某ペンションに

たまに遊びに来たんです。たぶん参議院議員の頃やったと思うけど、そこのペンションの

オーナーと親しくされてて、テニスやバーベキューしに来てたんです。

議員とは思えない、さわやかさをそなえた感じやったかな。

一度、ボクの車(ハイラックスサーフ)で石原慎太郎の別荘まで送って送って

行った事があって、背が高いから窮屈にされてたのも印象的だった。

あとなんてったって国民的スーパースター、ボクの父も大ファンだった

石原裕次郎の兄貴だしね。

石原裕次郎知らない人も多くなってるだろうけど(笑)


まあいろいろほころびも出てきた日本維新の会だけど、

石原&橋本には期待したいと思う。

@Ryoman

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/6-c7d9e661
該当の記事は見つかりませんでした。
