バリアフリーのその先へ

オーブ・クリエーションのスタッフブログ☆
MENU

スポンサーサイト


SHARE

きのうのかわいいお客さま♪

2   0

きのう、ステッキを実際に見てみたいというお客さまがご家族で来られました。

ちょうど、わたしの甥っ子や姪っ子の子どもが前日からウチに泊まりに来ていたので、
わたしの子どもたちと共に会社へ。

一階の雑貨屋『ビーミンクチューン』でわいわいしながら、
たのしい時間を過ごさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

とってもかわいい、パパそっくりなお子さんも、はじめは緊張してたけど、
帰る前ぐらいから打ち解けてくれました(子どもってそういうパターンが多いよね…笑)。

きょうから、わたしと同じドットのステッキデビューをされたそうです。
また半年後、近くに来られるそうなので、
そのときは、障がいを持ちながらの子育ての話しなど、
もっともっと話せたらうれしいな~と
お互い後ろ髪をひかれながらお別れしましたヽ(*´∀`)ノ

ほんと、ステキなご一家と出逢わせていただいて、
幸せのお裾分けをしていただき、ありがとうございました(●´ω`●)

IMG_2324.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

きみ says...""
その、ご家族さんはステキなステッキに出会えて良かったと思いますよ(^^)v
2012.12.08 01:36 | URL | #- [edit]
いまい says...""
いつも、お客さまから『ありがとう』って言っていただきますが、ほんとうに、こちらこそ、ありがとうございます(。´Д⊂)❤ですよ。
2012.12.08 06:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aubecreation.blog.fc2.com/tb.php/7-d9f865d8
該当の記事は見つかりませんでした。
